ロトドリーム メイン.jpg

2010年09月20日

ロトドリーム レビュー

ロトドリーム(ロトドリーム レビュー)
ロトドリーム 下.jpg
⇒こちらから!

▼ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!
「ある一つの法則性」

確かにロト6は43個の数字の中から組み合わせを選び出し、
的中させなければいけません。
その組み合わせを全て予想し、抽選番号と一致する数字を選ぶのは、
大変困難であると言えるでしょう。
私も、以前はそう考えていました。しかしながら私には、たった6つの数字を予想する事が
どうしても不可能だとは思えなかったのです。
そして、我々はロト6の研究を始めました。

ロト6に適応できる数式や理論などを探り、
統計データをとり続けての法則性の洗い出し、
とにかく毎日のようにロト6の研究に明け暮れては、日々予想を行い実践していきました。
そして私達は、長年ロト6の研究を続けていくうちにある一つの法則性を
見つけることが出来たのです。
それは、完全ランダムに成り得無い抽選番号の『くせ』のようなものでした。

⇒「ロトドリーム」の詳細はこちら! 
▲ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!
⇒こちらから!
ロトドリーム サブ.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。